夏休み最後の日


夏休み最終日。
いとこのヒロ君、れーちゃんと一緒に夏休み最後のプールに行ってきました。



天候は曇り。少し気温も低いということもあって人は意外と少なめでした。


水も割りと冷たく、浸かるのも恐る恐る。。。


「れーちゃん、ひっぱってあげる」と、ボートを引っ張ったり。。。

ヒロ君とボートで追いかけっこしたり。。。



室内の深いプールにも入りました。
去年は怖がって入らなかったのに、今年は自分から。ちょっと成長なのかな?
陽が入らないので水がかなり冷たかったです。

ヒロ君は相変わらず怖がって入らなかったけど(笑)
女の子の方が意外と根性が座っているカモ。




今年は夏の初めに雨が多くて、あまり泳ぎに行けなかったけど、幼稚園が始まる前の最後にヒロ君と行けてよかったね。



明日からはや9月。新学期の始まりです。