大自然へ出発だ!!


今日は天気もよく、絶好のおでかけ日和。
ということで、四国カルスト大自然の中へレッツゴー!


標高1500メートル。愛媛県高知県のほぼ県境に位置する四国カルストは、一面広がる緑の牧草地帯と青い空。
白く見えているのは石灰石(カレーン)とよばれる白い岩。



限りなく続く牧草地帯に牛、牛、牛。



みぃみは、というと。。。



おねむの時間。
道中で昼寝をしたにもかかわらず、まだ眠い様子でパパに抱っこ。


少し歩いて目が覚めたので牛に草をあげてみることに。
「牛さんどーぞ」


あまりに近づいてきたので、小心者のみぃみは驚いて思わず尻餅(笑)
びっくりしたねぇ(笑)


目が覚めてきたのかエンジンがかかってきたぞ。

ごぞごぞ自分のしたい事をし始めた。
やっぱそうでなくちゃみぃみじゃない(笑)




ねこじゃらし、みーつけた。

とっても嬉しそうなみぃみなのでした。




高原はとても風が気持ちよかったです。